2011年11月24日

急に寒くなってきた

ここ数日で急激に寒くなってきましたね。
雪が降る日も近い?!ってことでスタッドレスにかえてきました。
少し早目なのでタイやさんも空いていました。
雪降ってから行くと混んでて待たないといけないので大変ですから。
去年がそれで、まいっちゃいました。
ちょっと早めに交換しておくんがポイントっすね。
スタッドレスにしたら逆にスムースに走るような気がします。
たぶんこっちのタイやのほうがまだまだ乗ってる距離が少ないので
すりへってないんかなー。
普通は普通のタイやよりもスタッドレスのほうがガタガタすると感じると思うので
なんだかすごい得した気分になっています。

スポンサーリンク

Posted by 下呂温泉すき at 23:09│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。